ホーム>ハンドメイドビーズブログ

ハンドメイドビーズブログ

ピンク色追加UPしました!!

先日、ピンク色を追加UP致しましたribbon

下の写真の16色です。

色の違いが少しでも、わかってもらえるかなhappy01

 

2016920172345.JPG

 

よろしくお願いします。

 

数量各2セットで夏色ビーズUPしました!!

new

 

2016727114947.jpg       2016727115014.jpg

 

 

どちらも各2セットで発売中ですhappy01

 

見に来てくださいねnote

サマーセールします!!

7月26日~8月10日までの間です。

 

アンティークフレンチシードビーズが全品30%OFFです。

 

この機会にお買い物おわすれなく

 

lovely

 

 

在庫はいりましたユニークな色!!

在庫きらしていたFsd003       downwardleft  入荷してます

 

2016514141715.jpg

 

今年は今ごろ秋色を着るのが流行っているらしいから、これはいいかもcoldsweats01

 

Fsd002  new

201651414294.jpg

 

ちょっと変わった色してます、少し小さめですけどshine

アンティークパーツのブレスレット

 

new皮ひもでブレスレットをつくりました。

 

Fsb030とまがたまを1個ずつまるかんに入れて、それをつなげて皮ひもに通しました。

 

秋にむけて、アンティークな色合いが似合ってきますよねheart02

 

 

2015912151231.jpg

お見舞い申し上げます。

神戸で大震災を経験した私にとって、このたびの豪雨洪水の甚大な被害には心を痛めます。

被害に遭われた方々、本当に大変な思いをされた方々にお見舞い申し上げます。

デコレのハートイヤリング

残暑お見舞い申し上げます。

 

まだまだ暑いですね。

 

こちらの方は、ここ数日少し涼しくすごしています。

 

我が家のワンコは、もう15歳。

 

暑さが体を弱らせますcrying

 

こちらの写真は

注文を受けてのデコレのハートイアリング

AND

ネックレス

 

いかがでしょうか・・

 

2015819134818.JPG

ハンドメイドアクセサリー!

201568181847.JPG

お花のお教室にアクセサリーをおかして頂いてるので、定期的な補充品で~す。

左上のペンダントトップはジュタドールを使っています。

興味のある方は、ドリーム西神戸店に予約の上お越し下さい。fuji

 

 

チェコのシャーロットビーズ ・ゴールドメタリック13/0在庫追加しました!

チェコのシャーロットビーズ ・ゴールドメタリック13/0在庫追加しました happy01

 

ドリーム西神戸店で、ビーズ教室してます。

 

4月からは、アクセサリー教室としてはじめます。

ビーズとデコレパテとレジンを使ったアクセサリーを作ります。

こんなものを作りたいという相談も受け付けてますので、どうぞ近隣の方はお越しくださいcar

 

日曜日 午後2:00~5:00 (予約のみ)

新色UPしました!

アンティークフレンチの新色1点upしましたhappy01

 

システムを変更しましたのでなかなか、なれるまでに時間がかかりそうです。

 

20152141979.jpg

ページ上部へ