※【ご注意ください】クレジット決済をご利用のお客様へ※

ハンドメイドビーズブログ

清川あさみさんの個展に行って来ました。

清川あさみさんの個展に行って来ました。サムネイル
舞台『もしも命がかけたら』田中圭さん主演の舞台で始めてお名前を知り 知ったその日が個展最終日だったので急いで行って来ました。 糸とビーズと写真を織り交ぜたとても素敵な作品でした。 写真を載せても良いということだったので一…

サマーセールします!!

7月26日~8月10日までの間です。 アンティークフレンチシードビーズが全品30%OFFです。 この機会にお買い物おわすれなく😍

在庫はいりましたユニークな色!!

在庫はいりましたユニークな色!!サムネイル
在庫きらしていたFsd003入荷してます 今年は今ごろ秋色を着るのが流行っているらしいから、これはいいかも😅 Fsd002🆕 ちょっと変わった色してます、少し小さめですけど🌟

アンティークパーツのブレスレット

アンティークパーツのブレスレットサムネイル
🆕皮ひもでブレスレットをつくりました。 Fsb030とまがたまを1個ずつまるかんに入れて、それをつなげて皮ひもに通しました。 秋にむけて、アンティークな色合いが似合ってきますよね💕

お見舞い申し上げます。

神戸で大震災を経験した私にとって、このたびの豪雨洪水の甚大な被害には心を痛めます。 被害に遭われた方々、本当に大変な思いをされた方々にお見舞い申し上げます。

デコレのハートイヤリング

デコレのハートイヤリングサムネイル
残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ暑いですね。 こちらの方は、ここ数日少し涼しくすごしています。 我が家のワンコは、もう15歳。 暑さが体を弱らせます😂 こちらの写真は 注文を受けてのデコレのハートイアリング AND …

ハンドメイドアクセサリー!

ハンドメイドアクセサリー!サムネイル
お花のお教室にアクセサリーをおかして頂いてるので、定期的な補充品で~す。 左上のペンダントトップはジュタドールを使っています。 興味のある方は、ドリーム西神戸店に予約の上お越し下さい。🗻